生活レベル爆上げ情報を不定期更新中~

【Bluetoothスピーカー】可憐で端麗なスピーカー『muzen BUTTON』をレビュー!

どうもHEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

今回もミューゼン様からのご厚意でBTスピーカーの提供をしていただきましたのでレビューさせていただきます!

先日レビューした『muzen WILD MINI』の兄弟機とも言える、その名も『muzen BUTTON

MUZEN JAPAN

ポータブルBluetoothスピーカー&FMラジオ…

このBluetoothスピーカー『muzen BUTTON』を一言で表すと

モテる。Bluetoothスピーカー爆誕!

なぜ、モテるのか その詳細をレビューしていきます。

まるでジュエリーのような佇まい

梱包を開封。ブランドジュエリーのような紙袋に入ってる。所有感爆上がり。ウェイ!ウェイ!!

箱オープン。もうこれジュエリーやん。ティ〇ァニーとかのやつやん。

同梱物は充電ケーブル、ストラップ、説明書、シールなど。充電ケーブルが茶色で細部のこだわりが感じられます。ちなみに充電端子はマイクロUSB。タイプCなら100点だったかな。

細部まで作りこまれた外観

正直、ネット画像より実物の方が何倍も高級感があって、高見えする。その魅力が伝わるように写真を撮影したつもりだが、やっぱり実物の方が素晴らしい。色は女の子にウケそうなピンクをチョイス。発色も良く緑とのコントラスト、アクセントの金色で超おしゃれ感が半端ない!選べるカラーバリエーションも豊富で、その全てがセンスが良い配色でまとまっております。インテリアとしても「映え」狙えると思う。

普段、ガジェットに全く興味が無く物欲も無い嫁氏に見せたところ、「カワイイ!」を連発!「音楽聞かないけと欲しい!」「見てて癒させるから欲しい!」とBTスピーカーとして本末転倒なことまで言っておりました。

超ミニサイズに詰め込まれた性能

重量は実測129g。外見に似合わずズッシリ。それもそのはず、フルメタルボディ。サイズ感はこんな感じ。

ちなみにこのジュースうまいです。

画像の通り、本体はかなりのミニマルサイズだが、奏でる音はサイズに関係なくしっかり鳴らしてくれます。

muzen WILD MINI』に比べたら音質は劣るけど、外観が気に入ったなら後悔しないと思う。

まとめ:女子にモテたいなら買い!!

このBTスピーカーはモテる。確実モテに近づく。女子へのプレゼントにも使えるし、部屋にこれあったら話のネタにもなる。ついでに音も良い万能なスピーカー。

ミニマルでどこにでも持ち歩ける、そしてオシャレなBluetoothスピーカーで差別化を図りたい方にオススメ!!

※この記事はモテる事を保証するものではございませんのでご了承ください。

スポンサーリンク
「ソウウキ。」の最新情報をチェック!