生活レベル爆上げ情報を不定期更新中~
NO IMAGE

夏に向けて『GUドライ インナーTシャツ』がオススメ!!

f:id:HEIKINMAN:20180524163247p:plain

どうも!HEIKINMAN@HEIKINMAN)です!

突然ですが、みなさん肌着選んでますか?奥さんに買ってきてもらった物をそのまま着ちゃったりしていませんか?パパにも選択自由はあるのです!

そんな僕ですが、去年までは「男は黙ってBVD!!」派だったわけです。しかし去年夏も終盤に差し掛かろうといていた頃、嫁が一枚のインナーを買って来やがりました。

GU DRY」のインナーです!

 

「買ってきた。苦しゅうない。装着してたもう」

「え?何これ?GUって書いてあるよね。僕が欲しいのはBVD。ビー・ブイ・ディー。まずは、根本的にアルファベットの総数が違いますよね?仮に10000歩譲ってGとBを見間違えました。次にUとVを勘違いしました。まぁ、わかる。問題はD。Dは?無いよね?無くしたの?そのへんに転がっ

ゴチャゴチャ言わずに、まず着てみろ。

(装着後)

!!? なにこれめっちゃいいやん!! しかし、あれだけ小馬鹿にしたあとに「やっぱり良かったです。すみませんでしたっ!」なんて言えんし。。。

「至急、報告せよ」

「72点!今後の伸びしろに期待!!」

 

 

という流れから、今年は夏に備え2枚ほど追加購入いたしました。普通のUネックタイプとVネックタイプ

f:id:HEIKINMAN:20180513152527j:plain

 

裏側に商品説明がシンプルに書かれています。

f:id:HEIKINMAN:20180513152538j:plain

乾くのが本当に早いので、毎日スーツの方は普段二枚のローテーションで着ておいて、予備で一枚持っておけば一週間行けちゃいます。伸縮性も十分ですし、生地が薄いのでまるで着ていないような感覚。また、これからの暑い季節に嬉しいひんやりとして、サラッサラな肌触りをしています。どれくらいサラサラなのか例えるなら

ねるねるねーるねの「1ばんの粉」ですか?ってくらい

え?伝わいにくい?さらに伝わりやすく例えるなら

「ラプンツェルのおばあちゃんの最期」ぐらいサラッサラ

まぁとにかくサラッサラってこと。気になる方は「着て、見て、触ってGUのお店!!

 

そして、今回購入したVネックなのですが、肌着としてのインナーのラインが目立たない作りになっています。

f:id:HEIKINMAN:20180513152604j:plain

よくいますよね?真夏のワイシャツの下にインナーのラインがくっきりしちゃっている人。(何故かタンクトップ率高し)あの、世にも奇妙な現象を防止することができるようです!!

通常のUネックと並べて比較してみました。

首周り部

f:id:HEIKINMAN:20180513152611j:plain

袖周り部

f:id:HEIKINMAN:20180513152619j:plain

切りっぱなしのような形をしていて本当に薄い。これならYシャツから透けることは無さそうです!生地自体も通常に比べ若干薄いのかな?これだけ薄いと耐久性が心配ですが2シーズン着られれば御の字。だって安いですし(^^)

ちなみにですが、裾部分は通常の切り返し?になっています

 

目次

まとめ

  • 着心地が最高すぎる!
  • 安い!
  • 洗濯してもすぐ乾く!
  • 肌触りがひんやり&サラッサラ!

少し気になる点として、個人差などもあると思いますが、僕的にはVネックのV字が若干深すぎる気がします。インナーとして着る分には関係ないのですが気になる方はご確認を。

NO IMAGE
「ソウウキ。」の最新情報をチェック!
スポンサーリンク